
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

やがて、人は死ぬ

例え自分が死んだとしても、この世界は何も変わらず回っていく

友達と呼べてた人とも縁を切り、本当の意味で孤独になった最近の生活

何のために生きているのか 何のために死ぬのか

理由がない人生はただただ苦痛でしかない

少しずつ感じてきて、気がつけばどうしようもなくなっていた周囲と自分の軋轢

自分を持たない人生 自分がないからこその苦悩

だけどそれが誰かに理解されることもないし、同じように自分が誰かを理解することもない

だからやがて、人は死ぬ
Date: 2016.03.29 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

改修工事に入ります

 お久しぶりです
 黒鹿です

 随分間が開いてしまいましたが、ちゃんと生きています。

 遊戯王の方はつい先日手持ちのカードを全て売却し、引退した形になりました。

 ADSの方は続けてやっていこうかなと思っていますので、面白い構築が出来たらブログにこちらに載せるかもしれません。

 それに伴ってこちらのブログを少し改造していこうかなと考えています。

 もう一つの趣味の小説の執筆の方も紹介していきたいので、それに対応できるように。

 再開はもう少し先になるかとは思いますが、気長に待っていていただけたら幸いです。

 では本日はこの辺で。
Date: 2015.10.11 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

再開への一歩

お久しぶりです。


紆余曲折あって地元に復帰し、精神状態も非常に安定してきたのでBlogを再開したいと思います。


ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

以前ほどの更新頻度は無理ですが、のんびり書いていけたらと思います。


これからまた、よろしくお願い致します。


暫くは過去の病み気味な日記を削除していき、記事を整理していく予定です。

整理し終わったらまた今後の予定を考えていこうと思います。
Date: 2015.07.03 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

最期の日記を

今日でこの日記は最期です。


何でこのblogを始めたかと言えば、遊戯王のデッキを色々紹介したかったからでした。


カオスドラゴンから始まり、SGV、墓地BF、そして銀河。


長い道程だった気もします。


もうその遊戯王のカードも昨日全部処分し、触れることはこの先はないでしょう。


次なるステップへ進むために、二つの趣味を捨てました。


一つはモバマス。一つは遊戯王。


二つとも沢山楽しませてくれて、自分にとっては最高の思い出だったと言えます。


ここから先自分がどうなるかは分かりません。

次なるステップと言いながら、明日には死んでるかもしれない不安定さもあります。


またいつか、会える日を楽しみに。


これにて徒然黒鹿日記の筆を置きたいと思います。


それでは、ありがとうございました。


さようなら。
Date: 2015.03.19 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

明日で終わり

ずっと続けてきた日記に終わりを打つのはやはり躊躇いがある


でも、先に進むためにはここで袂を分かたないといけない


また別の場所で会えたらそれはとても幸せなことだと思う


では、また明日
Date: 2015.03.18 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
