
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ユメウツツ

今日はレポートの課題提出日だったんですが 起きたら昼の11時過ぎてて どんなに頑張っても間に合わず 悔しくて何度も机ぶん殴ってました








という夢を見て 朝8時に叩き起きて学校に向かい いざレポート出そうとしたら場所間違えて失敗し時間跳躍しました





というところでやっと本当に夢から醒めました
時間は7時ちょい過ぎ

まぁ普通に間に合う時間(^^ω)






いや本当に夢の中で夢見るとかどんなレア体験やねん(ω^^)
Date: 2012.01.31 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

あの日みた焼き肉の名前を(ry

本日バイト先のヘッドに誘われて 地元にある焼き肉食い放題の店にバイト仲間と出陣



確かにおいしかったけど食い過ぎて現在吐きそう




暫くは肉見たくない真剣に…



何故食い放題の店って入る時めちゃwktkするのに、出るときはもう暫く来たくないって思うんだろう(´・ω・)
Date: 2012.01.30 Category: 雑記 Comments (1) Trackbacks (0)

1月29日大須ホビステ公認大会

使用デッキ
黒鹿式スキドレギアバレー

1戦目 ライトロード○××
とりあえずなぜ負けたのかと言えば相手の引きとデスカットがすごすぎた
全ての初手に巨竜引かされて かつ嵐とブラホを相当の確率で握っていた彼には脱帽
でもスキドレも聖杯も3積んで2セット目以降挑んだのに1枚も引かないのはどういうことなの…
ホント地雷で地雷踏むと碌なことねー

2戦目 忍者○×○
可も不可もなくライオウ立ててHANZO乙らせつつハイビート安定
メインサイクロン3積みにしたの大きいなやっぱ
でも超変化やらなんやら分からん殺しにもほどがある
いや こんなデッキ使ってるとなかいが言うのも変だけどさ

3戦目 リチュア○○
特筆すべきことなし
ライオウ立てるだけで普通に勝ち

4戦目 光デュアル○×○
3セット目でしょっぱなからデュアスパを封魔で封印に成功
相手デュアスパ全部引いていて相当乙ってたらしい
封魔みんな馬鹿にするけどワンチャン以上あると思うんだよね
まぁスキドレギアバレーに限るけど

結果3勝1敗
オポへぼかったから入賞出来ず


総括
環境に入ってるデッキとはなんだったのか…
虫とか天使とかカラクリ野郎ども待ってたら全然会わないとかw

巨竜素引きはスギバ永遠の課題だから妥協するしかナイネ
マシン型ならそれは防げるけど 爆発力と制圧力は純スギバに劣るからやはりこっちの型が安定
サイドラと次元って言ういやな弱点も増えちゃうしね

ふーむ
優勝が最近遠い
今週木曜と土曜にどっかの大会狙って動くかな
誰か一緒に行こうず
Date: 2012.01.29 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
