
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

放置プレイ

SGVがあまりに構築に行き詰ったので岐阜終わるくらいまで放置プレイにすることに決定

暫くはドラゴン達を愛でる予定
具体的には聖刻とカオスドラゴンとか




最近インフェルニティ楽しそうだなーって感じ始めてる

感じているだけで作る気はない

何故ならお金がないから




通院費でもう3万持ってかれてワロタwww ワロタ…


そして腰壊してるからバイトも出来ないー♪
どないすりゃええねん
Date: 2012.05.26 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

既存デッキと作成したいデッキ

既存デッキ

-SGV(スキドレギアバレー)
ご存じ黒鹿のメインデッキ 2年以上のお付き合いをさせてもらっている
基本的に公認非公認CSはこの子で殴りこみ
当たる相手が全員嫌な顔するということで有名
最近ツイッターとかで同士が増えて楽しいと感じてる

-聖刻
そろそろフリーできるデッキ作るかーってことで最近作成
戦ってみたらドラゴン族に好かれる性質のせいか手札に聖刻たくさん来て楽しかった
エクストラも大体完成したので暫くはこの子もフリー要員として活躍予定
気が向いたら多分サイドも作る

-カオスドラゴン
黒鹿が作成したデッキの中では最高傑作で一番のお気に入り
あらゆる場面からワンキルが飛び出し あらゆるメタをかいくぐれる特性をもつ
その強さと遊戯王のしなさは様々な人の反感を買い、岡崎でフリーできなくなるという現実を作り出した
※事実は拡張して伝えられています

作成予定デッキ

―ラヴァルHERO
黒鹿の部屋のリサボからラヴァル炎火山の侍女が発掘されたことから作ろうとしているデッキ
キャノンが戦士で増援対応でエクシーズ対応のところに目を向けて作成中
DOで回した感じトップの返しが通常のアライブに比べてはるかに高い
ただ侍女素引きとかのせいで通常のアライブより動きが鈍い
でももやしのアライブダークとやった後だとなんか霞んで見えてきた(死
キャノンを手に入れる手はずさえ整えば即座に作成にかかる予定

―闇ドラゴン
光ドラゴン(聖刻) カオスドラゴンがあるなら闇ドラゴンも必要じゃね?と謎の義務感に襲われて作成しようとしているデッキ
まだ構築もコンセプトももやもやで多分完成するのはまだまだ先と思われる
煉獄竜をレダメで使いまわしたいなーとは漠然と思っているけど 闇チューナーがドラゴンにいないから無理じゃねとも思ってる
まぁ地道に構築を考えていく予定

最近パチンコスロットの調子が良いから金はなんとかなってる
でも無職なのでいずれ限界が来そうで怖い日々
Date: 2012.05.13 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

5月5日長野CSと聖刻

長野CS行ってきました

養分でした マジで養分でした


スギシマさんわざわざ連れて行っていただいたのに申し訳ないですごめんなさい


1回戦 ヴェルズ ××
先行とって剛健撃った後SGVとバレる
相手後攻でオピオン 俺オワタ
2戦目でカウンタートラップの発動間違えて負け
こういう罠の使い方の雑さがいつまでも勝てない原因だと痛感

2回戦 ラヴァル ○○
相性差である
語ること少なし

以降ドロップ

でもガスキーさんに会えたのでアドは稼げたかな
ガスキーさんボイスイケメンだと思ったらリアルもイケメンだったw

8月に今度は松本で大会あるっぽいからその時に再開の約束をして別れました
その時にサイン貰うかなw



聖刻とか聖刻とか

フリー出来て強いデッキで自分に合ったデッキ=聖刻と判断
カオドラリリースしてパーツ集め中

個人的にJDC2位の方の構築を気に入っているので大幅に参考にさせてもらっています
まぁサンブレを使いこなせないからサンブレない構築を欲しかっただけなんだけどね←

土曜日には完成している予定なので岡崎来る人は誰か相手してください

ではでは
Date: 2012.05.07 Category: 大会結果 Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
