
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

6月10日おやつのじかん公認大会

使用デッキ
カオスドラゴン

SGV辞めた瞬間このざまである

レポート
1回戦 虫×○○
1試合目普通にプレミって負け
銀河眼落とすべきだったのに違うの落としちゃった阿呆
ライヤ―ワイヤーつおい
2試合目未来融引いて負ける要素
3試合目はD.D.クロウダフレ仕事しまくって終了
墓地除外強すぎる
ランク6→ランク5ときれいにつないで終わり
開闢をヴォルカで爆発

2回戦 虫○×○
1試合目 剛健未来融合でさよなら
先行ダングルに増G投げて色々引く
嵐からローチにカーガン突っ込ませる簡単な仕事
2試合目
最上級事故で俺ばいばい
3試合目
最上級事故起こしたがレダメごり押しで2体出してグスタフまで行って終わり
ヴェーラーかゴーズいたら死んでたけど動かないとどうせ死ぬから動く

3試合目 ハイビ○×○
1試合目 ライオウにカーガン突撃してアド差とる
トラゴがずっと36打点で仕事していた
2試合目 カーガンにチェンロ食らって死亡
3試合目 ライオウにかなり苦戦するもライパルとゼピュからの展開で終了
相手がライオウでライパル止めないプレミしたのが大きかったけど次のトップライパルだったから対して変わらなかった
ライオウ意外ときついけどそういう時は大体手札にカーガンいる不思議

決勝 六武○×○
1試合目 先行でサイク2伏せライラで終わり
結束にサイク投げて相手の荒行(カゲキとどっちか忘れた)に増G投げる
アド差広げて相手のシエンエニシをカーガン突撃させてエニシに効果使わせてライパル立てて相手のビート止めてそのまま終了
シエンとライパルの相性がやばすぎる
2試合目
上級事故 出せるモンスター欲しいです
3試合目
カーガンでエクリプ+闇という神落ちから始まって相手のカゲキにまた増Gで相手止まる
次のターンのスタンバイのマクロ投げられるけどメインで嵐投げて終わる
ライパルが強すぎる

結果

優勝


未来融合引いた回数 2/12
1キった回数 4/12
事故った回数 3/12

意外と1キルできてないというね
でもダフレである程度虫とか止めれるからやはり強力なデッキとして認識してもいいと思う

次のブログあたりでレシピとデッキ解説載せる予定

ではでは



今日のおやつの優勝賞品はメロン
ちょっとまだ食べ時じゃないから放置する
明日か明後日が食べごろかなー

SbNC1.jpg
Date: 2012.06.10 Category: 大会結果 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
