スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

9月29日第8回カード王CS

使用デッキ カオスドラゴン

チームメン

A.安心と信頼 ナガット
B.若きエース みゐくん
C.産業廃棄物 黒鹿

1回戦 カオス忍者 ××
1戦目 トラゴの処理忘れて負け
ライパル相打ちを避けるために聖槍を自分にかけ回避しトラゴを出すというプランでしたが、聖槍の途中でトラゴの存在忘れて負け。

2戦目 アレキサンドをワームで奪われて気が付いたら死んでた
後で聞いたらG入れた方が良かったみたい。完全に情報不足。

チーム○○×

2回戦 甲虫装機 ○××
1戦目 ワンキルイエァ!
2戦目 D.D.クロウでグルフ除外したら手札からホーネットついて鼻水吹きだした。
3戦目 制圧したらトップダンセルグルグルしてリビデ気持ちいいい!!

チーム○××

3回戦 ガジェ×○×
1戦目 なんつうか。出せるモンスタ―欲しかった。代償気持ちいい。
2戦目 メビウスでバック消し飛ばして勝ち。
3戦目 メビウスでバック消し飛ばしたのにその後トレミス出してトフェニ回収なのにワーム回収するという謎のプレミして負け。

チーム○○×

4回戦 天使○×○
1戦目 ワンキルで終わり。
2戦目 ワンキルされて終わり。
3戦目 こう着状態から起死回生の嵐引いて制圧して勝ち。
総じてコアドラ強かった。

5回戦 ガジェ×○×
1戦目 代償表にします→(^q^)
2戦目 嵐開闢しますそして死ね。
3戦目 嵐あるのに先行ローチを超えれるカードを引かない。デッキに7枚入ってるんだけどなー・・・。

チーム4-1 個人1-4で決勝へ ごめんなさい死にます。

決勝

1回戦 マシン○○
1戦目 エクストラを3枚残して使いきるという消耗戦を制す。
相手リミ解合ったのにチキってくれて勝ち。
2戦目 ワンキル気持ちいい。

チーム ×○○

2回戦 ガジェ×○×
1戦目 代償TUEEEEEEEEEEEE
2戦目 嵐TUEEEEEEEEEEEEE
3戦目 先行ギアギガントをワームで奪ってプロトサーチ。
リリースできる奴がいなかったため殴ってからライラ出すも奈落に落ちる。
次のターンにリビデ絡めてルーラー出されて詰み。
ルーラー化でプロトの効果使えたか怪しかったから出来なかったけど、良く考えたら出来る。死ねよオレ。
事前にヴァリーがあればと思ったけど、結果論だしどうしようもナイネ。

チーム ×○×

結果ベスト8
チーム5-2 個人2-5

お荷物CSでした。

本格的に死にたくなりました。

まぁ一応みゐくんとナガットさんのカバーを一回ずつ出来たのでそれがあるだけでまぁ良かったちゃあ良かった。

組んでくれた二人は本当にありがとうございました。

もっと強くなるのでまた何時か組んでくださいお願いします(;ω;)






以下駄文




言い訳フェイズ入ります


大阪まで車飛ばして行ってきました。

前日にナガットハウスで猫アレルギー発症して死にかけるという不測の事態に合い、そのため予定していた調整を辞めてすぐに車で寝ることにしました。
久しぶりの発症で本気で死ぬかと思った。
呼吸すらできなかったもので。

あと愛知→静岡→愛知→大阪→静岡→愛知という異常に長い道のりを1人で車で走らせたので正直体力ヤバかったです。

どんくらいヤバいかというと、トラゴエディアの処理とショックルーラーの効果忘れるくらい疲れてました。

そんな状況下でさらに前日の調整スキップして勝つのはやはり至難だなと心から思いました。
やっぱり万全の状態でCSは挑むべき!

Q.言い訳フェイズ終了します 何かありますか?

A.とりあえず死んでしまえ
スポンサーサイト
Date: 2012.10.02 Category: 大会結果 Comments (3) Trackbacks (1)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。