スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

王手

 本日楽天が巨人を下し、日本一へ王手をかけました。


 藤田プロの執念の走塁、目から汗が止まりませんでしたわ。


 そしてKスタ宮城で待ち構えるのは神の子田中マーくん。


 不敗神話を崩すことなく、日本一への花道を飾るのか。


 それとも巨人が一矢報いるのか。


 今からとても楽しみです(*^◯^*)
スポンサーサイト
Date: 2013.10.31 Category: 野球 Comments (0) Trackbacks (0)

勝負の第五戦

 本日の楽天、序盤はリードするも中継ぎ陣が崩され無念の逆転負けを喫しました。


 これで東京ドームでの戦績は一勝一敗のタイ。総合戦績も二勝二敗のタイにもつれこみました。


 明日はおそらく則本投手が楽天の先発になると思います。


 CSと日本シリーズいずれも好投しながら未だ勝ち星のない則本投手。
 悲願の初白星を手に入れてほしいです。


 明日勝って終わることができれば、Kスタで待ち構えるのは神の子マーくんです。

 仮に負けると日曜までもつれこまなければ優勝は敵いません。


 まぁ俺の美馬選手がいるから大丈夫だとは思うけど(*^◯^*)

 頑張れ楽天、ファイト楽天。
Date: 2013.10.30 Category: 野球 Comments (0) Trackbacks (0)

美馬選手

 6回途中まであの巨人打線を0に抑えるナイスピッチングでした。


 アクシデントで降板してしまったものの、今日の勝利は美馬選手なしにはありえなかったと思います。



 あのロッテ戦でプロ初完封をマークし、真面目にシリーズ男になりつつあると感じます。


 怪我の具合は軽いようなので、最終戦にもつれるのであれば7日目の登板もありえます。



 応援するぜー、するぜー(*^◯^*)
Date: 2013.10.29 Category: 野球 Comments (0) Trackbacks (0)

いざ行かん 東海CS

 昨日のお話
 

 東海CSの抽選結果が発表されました。


 くじ運のない黒鹿は、どーせ通ってないだろうと何も考えず当選チームを見ました。










 さてデッキ考えるか(*^◯^*)


 歴史ある東海CSに参加できるだけでも至上の喜びですわ。


 大好きなデッキを作り上げて、良い結果残せるように頑張ります!(*^◯^*)



 特殊ルールだから色々できるから楽しみ(*^◯^*)
Date: 2013.10.28 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

シリーズ男 足立光宏

 今日は神の子マー君登板で楽天がシリーズでの戦績を1-1にしました。


 しかしこれから先は敵地東京ドームでの3連戦。

 
 どこかで1つ取らなければKスタ宮城に帰還することは叶いません。


 マーは6日目まで登板は不可能なので、どこかで1つ取る必要があります。


 楽天がマー君だけのチームと言われないためにも正念場といっても過言ではないでしょう。


 話は変わりますが、日本シリーズのVS巨人戦で印象深い人といえば、タイトルに上げた足立光宏さんが僕の中では一番強く残っています。


 時は1970年の日本シリーズ第7戦

 阪急ブレーブスは3連勝から3連敗で敵地後楽園球場で四面楚歌の戦いを強いられることになりました。


 観客の99%が巨人ファンという圧倒的ビジターで、阪急のピッチャー足立光宏は「騒げ……もっと騒げ……」と不敵に呟きながら巨人打者を1人、また1人と討ちとり、9回2失点完投勝利で悲願の巨人を倒しての日本一を勝ちとりました。

 本当の逆境の中で、こんな不敵に大胆に攻めることができる人は早々といないと思います。


 果たして楽天の中から、こういう男が現れてくるのか、今から楽しみです。
 個人的には美馬選手を応援しているのだけどね。


 では今日はこの辺で。

 また次の記事で会いましょう(*^◯^*)
Date: 2013.10.27 Category: 野球 Comments (0) Trackbacks (0)

見失うことなく

 遊戯やっていて、結局勝ちにとらわれてやりたいことわかんなくなっていることに気がつきました。


 前の記事でも書いたのだけど、使いたいデッキでやるのが一番なのに、ついつい欲が出て本来の自分のやりたいことを見失っていました。



 まぁ勝ちたいのは当たり前なんですが、そこで自分を殺して流されながら動いちゃうと結局意味がないんですよね。


 というわけで一回見直してみます。


 やっぱりやりたいようにやるのが一番じゃん?
Date: 2013.10.26 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

墓地BF案

 もう遊戯考えない。
 
 そう思った次の日、僕はカードショップで何か良いカードがないか探していた。


 どうも(*^◯^*)


 最近は構築の弱点と、その対策を考えています。




 現状の構築では2800以上の打点はとても厳しく、《スキルドレイン》等が絡んでくると突破することができません。
 そんな中での解決策手探りですが、徐々に見つけつつあります。


 1つの回答として上げているのが

 【8軸墓地BF】です

 《BF-激震のアブロオロス》と《BF-大旆のヴァーユ》で生み出す《BF-孤高のシルバー・ウィンド》を出していく構築で、打点不足を一気に解消することができます。

 中でも強力なのが《No.22 不乱建》の存在です。

 闇属性レペル8を二体並べることで生み出されるこのカードは、対【征竜】戦の《スキルドレイン》下で大きな力を発揮します。

 4500という打点も強力で、凄まじい制圧力を誇ります。

 デッキの比率を闇属性に固めることで《ダーク・クリエイター》を投入することが可能であり、また新たな可能性として着目しています。

 まだまだ試作段階で実戦には程遠いですが、いずれは1つの形にしたいと思います。


 あと、なかなか返せなかったですが、応援コメント本当にありがとうございますm(__)m

 大したことのないプレイヤーではありますが、構築参考にしています!と言われ本当に嬉しかったです。

 
 また【墓地BF】結果を残したいですし、ゆっくり考えて行きたいと思います。


 では今日はこの辺で失礼します。

 また次の記事で会いましょう。

 ではでは(*^◯^*)
Date: 2013.10.25 Category: 遊戯王 Comments (2) Trackbacks (0)

ドラフト会議

 結局一位指名の松井君を外すDeNAであった。

 地元枠 左腕ピッチャー

 ロマンの塊だったんだけどなー



 もうこれで何年連続ドラフトで敗北しているのやら


 どちらにせよ投手の補強は急を要するわけで、ホンマに高木GMには頑張ってほしいわ
Date: 2013.10.24 Category: 野球 Comments (0) Trackbacks (0)

詰め詰め

 最近twitterの方で詰めデュエルをよくやっております。

 
 フォロワーの1人にものすごいカードプール広い人がおりまして、その人の詰めデュエルに挑む日々です。


 実際役に立たない言われますけど、なんだかんだ実戦で役に立ったことがあったため馬鹿にはできなかったりします。



 カードプールも広いに越したことないですしね。




 本日疲れ気味なので少なめで失礼。

 また次の記事で会いましょう(*^◯^*)
Date: 2013.10.23 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

 本日帰宅すると家の前に茶色のラブラドール・レトリバーがおりました。

 母の友人が散歩中に我が家に寄ったみたいで、動物好きの僕は母たちが話している間その犬と戯れていました。


 やはり動物は可愛いです。

 なんか人間には絶対に無理な癒しオーラを出しているので、ふれあうと本当に心が洗われます。


 そんでもって現在目を真っ赤にして寝込んでおります。

 うん。知ってはいた。
 動物アレルギーだからね。


 全く、動物と触れ合うのも命がけだぜ(*^◯^*)



 マジで願いがかなうならアレルギー直してほしい。

 ホンマにこれだけしか願わん。
Date: 2013.10.22 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。