
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

恐怖映像とか

こういう番組面白いですのねー


99%やらせとガセみたいですけど( ˘ω˘ )



でも人は死んで幽霊になるとしたら、そこら中に溢れかえっていてもおかしくないし。


もっと写真とか映像に写ってもおかしくはないような( ˘ω˘ )



まあシャイな幽霊もいるのだろうと思っておこう



でもやはりこういう類は夏場に限る( ˘ω˘ )
Date: 2013.12.21 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

んーー

久しぶりにあった友人から引き魔人と煽られる


世知がない世の中よ( ˘ω˘ )



遊戯辞めてからお金が結構余ってる



如何に金をぶっぱするゲームだったか( ˘ω˘ )


でもやめたらやめたで寂しい気もする( ˘ω˘ )


そんな日々(*^◯^*)
Date: 2013.12.20 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

腹減り丸

最近異様に腹が減ってます

いや、普通に食事とってるんだけどね


なんか、満たされない(*^◯^*)


これはあれかな

トリコの三虎よろしく食欲の奴隷になってメテオスパイスぶっ放すフラグなのかな


冗談はさておきほんまに食ったのに空腹を感じる


ほんまなんでやろ( ˘ω˘ )
Date: 2013.12.19 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

スヤスヤ

最近Blogの内容が手抜きしすぎなのを気にしてる黒鹿です( ˘ω˘ )


いや、ほんまに寒すぎてパソコンの前に行くことがつらいのです


僕を離さないオフトゥンさんサイドに問題がある



( ˘ω˘ )そろそろストーブ選手を二軍からあげるかぁ……
Date: 2013.12.18 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

新規

遊戯な話

次のパックのカードが一部判明しました( ˘ω˘ )


陽炎獣は待望の守備200の出現。

効果は残念ですが、恐竜族、爆発対応ということで期待が持てます。


ソルデ辺り立てて制圧できるで!( ˘ω˘ )



次の環境ソルデつえーのかな……。
Date: 2013.12.17 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

寒い

最近とても寒いですね( ˘ω˘ )


地方によっては雪が降っているとかなんとか。



うちも山の方なので、そろそろ雪を覚悟しないといけない……。


はよ春にならんかなぁ( ˘ω˘ )
Date: 2013.12.16 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

ストレス解消には

やはり運動が一番(*^◯^*)

最近は研究室に何故かある卓球台で卓球してます。


運動すると心が晴れるから素晴らしい。


仕事始まったらあんまり運動出来なくなるのがきつい( ˘ω˘ )
Date: 2013.12.15 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

爆撃サイバー

とかいうのを今考えています。


サイバーネットワークのバトルフェイズスキップデメリットを、ボムフェネクスのバーンに当てられないかと考えたものです。


ネットワークにより大量展開が可能で、ゲートを使えば安定してボムフェネクスやサイバー融合体を出せるのが特徴です( ˘ω˘ )


何よりネットワークによりゲートで除外された奴らを再び戦場に呼べるのがシナジーを形成しています。


仮組みの段階で既に面白いので、完成すれば怒りの現役復帰ある( ˘ω˘ )


とりあえず誰かメインにいれれる炎族の案ください(
Date: 2013.12.14 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

サイバー

脳内構想だけどサイバーについて考える日々


ストラクチャーにしては珍しく、新規のカードが全部有能。

ノヴァ……ワンキルのお供 後述のドライと相性良い ネットワークや帰還でズラリと並べて殺しにいくスタイル

コア……弱い要素皆無 暴走召喚 複製術対応 サーチは盤面に合わせて行える

ドライ……レベル変更可能でレベル4にしては及第点な打点 効果は前述のノヴァと相性抜群

リペアプラント……弱い要素皆無 万能サーチ過ぎて脳汁出まくり

ネットワーク……トリッキーだけど、アドをバンバン稼げる 制約がめんどうだが、ダブルサイクロンとかいれて相手ターン中に破壊して行きたいところ 他の手段で相手ターンに破壊できないか研究中 誰か教えて


ネットワークを軸にサイバーを組んでいくと、これまた面白い

ただバトルフェイズの制約がめんどう
ほんまに相手ターンに破壊する手段ないかな


こんな感じ( ˘ω˘ )
Date: 2013.12.13 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

うーん?

遊戯引退して、生活がとても健康的になった……

夜遅くまでデッキ考えてたりしたからなぁ( ˘ω˘ )


今となっては懐かしい思ひ出。


最近新しい趣味を模索する日々。散歩とか山登りは好きだけど、それだけではどうも。

小説の執筆も自分との戦いだし、他に熱中できるものが欲しい。


提督始めようかね(
Date: 2013.12.12 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
