スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

眠たくて

なんか最近異様に眠い( ˘ω˘ )


いや、眠いのはいつもだけど


あー、やることはたくさんあるのに、眠すぎて仕事にならない


5時間睡眠で体力万全になる方法プリーズ……


>名無しさん
運良く手に入れることが出来ました(*^◯^*)
Date: 2014.02.18 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

ギャラクシー

先行プレアデスフェルグラント

後攻ヴォルカドラグーンプライム


中々強いパターンがいくつか出来つつあります


しかしやはりか欠点は付き物

一、増Gにとことん弱い

銀河戦士がチェーンを組むssなので、そこに浴びるととても辛いです 止めた際のパターンもしっかり確立する必要があります

一、ss封じに弱い

具体的にはコアドラ、オピオンなどですね これらに対する回答はいくつか用意してますが、まだまだ荒削りな部分は否めません

一、除去に弱い

展開型の定めと言うべきか やはり征竜のようなパワー溢れる動きはまだ出来ませんでした はてさてどうしたものか


展開に厚みが出来て、さらに安定もしたものの、あと一手何かが足りません。

果たしてそれはなんなのか……

苦悩は続きそう



あ、そういえばプレイマット手に入れましたヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
やったぜ
Date: 2014.02.17 Category: 遊戯王 Comments (1) Trackbacks (0)

プレイマット争奪戦

が、開催されてます


プライマルオリジンのパックのカードをデッキに半分以上ぶち込んでやるこの大会、なかなかに面白そうだなと思います


残り半分は自分で組めるので、どのように組むか必死で考える必要があります


はてさて、どうしまひょ


五体満足でも目指しにいこうかしら(*^◯^*)
Date: 2014.02.16 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

銀河眼

とても素晴らしいカテゴリに進化しました


それというのも銀河戦士というカードのおかげです


銀河戦士は銀河版ディニクアビスの効果で、レベルもあいまってプレアデスなどにアクセス出来る非常に優れたカードです


銀河騎士などの条件も軽々満たすため、その素晴らしさが際立ちます


んー組みたい(*^◯^*)
Date: 2014.02.15 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

今日はバレンタイン

友チョコ

義理チョコ

本命チョコ


貰えたらホワイトデーにお返し


ホワイトデーに返却を強要するこのイベントは本気で鬱陶しいですはい


糖分取らせてピザ化させ、お金を軽くさせる

究極のクソイベントです

何が言いたいかって?


(*^◯^*)リア充爆発しろ!
Date: 2014.02.14 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

新カード

フラゲの方で新カードがほぼ全部判明しましたね


フラゲの内容については省きますが、いや、今回のパックは大当たり箱だと思います


様々なデッキが強化され、新テーマもプッシュされる


これからの環境がより一層楽しいものになる予感がしました


僕も久しぶりに箱買いしようかなと思ってます


銀河にちょっと興味津々なのです(*^◯^*)



>名無しさん
アーティファクトはどうですかね
コンボデッキであるためにどう出てくるかはまだ読めない感じがします
Date: 2014.02.13 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

ばらける環境

もうすぐ新弾の発売日


今のところ環境候補には

征竜
先史遺産
森羅
アーティファクト
マドルチェ
ヴェルズ
ガジェット
幻獣機


などが浮上しています。
特に先史遺産の勢いが凄まじいですね。色んな大会で結果を残していると耳にします。


さらにはやはり征竜。規制を浴びながらもしっかり環境に残っています。


群雄割拠しそうな今期、どのデッキが生き残りトップに名をあげるか楽しみです。
Date: 2014.02.12 Category: 遊戯王 Comments (1) Trackbacks (0)

にゃん

にゃん



ぬこ可愛いよぬこ


本日はブログおサボり


明日から頑張るにゃん (*^:::::::
Date: 2014.02.11 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

B級グルメ祭

行ってきました


地元のスタジアムで行われたこの祭。


親から飯食ってこいとの指令により、参加。


土日二日間で行われたのですが、土曜が雪だったため、日曜に参加する人がほとんどでした。


そのため結構賑わってました。



中でも一押しだったのはこの肉巻き五平。
地元豊田からの出店で、五平餅にお肉を巻いたというもの。
お肉の油がもち米に染み込み、官能的な食感を出していました。



ちょい食い過ぎたため、またこれから食事を控えます。

でもまた行きたいなー。こういうお祭り(*^◯^*)



コメ返し
>名無しさん
ディアボキャリアはとても悩ましいところです。べエルゼ採用できたりする面でとても優秀で、さらにすぐにランク6にアクセス出来ますからね。
もう少し調整をしてみて決めて行きたいと考えてます。

>名無しさん2
メタビはメインはかなりつらいです。
プランとしてはライラと槍を構えて後ろを剥がす。
またビュートや黒薔薇、ミカエルやアーカナイトらもバック破壊能力があるので彼らをうまく妨害を剥がして出して行く必要があります。
Date: 2014.02.10 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

雪やこんこん

はい、今年初の雪に見舞われました。


愛知は比較的に雪が降ることは少なく、年単位で数えても片手があれば足りる回数くらいです。


そのため雪が触れば外出などはたちまち困難になり、その打たれ弱さが露見します。


まぁ仕方ないと言えば仕方ないのですけどね( ˘ω˘ )


雪の中僕は地元を散歩し、年に一回くらいしか見れない景色を写真に収めていきました。


このBlogにもあげたいのですけど、なんか容量オーバーうんぬんで弾かれる。


やり方調べねば……


では、今日も一日頑張っていきませう。



コメ返し

>名無しさん1
コメントありがとうございます。
通常スターダストか閃光かですが、これらもまた実戦の調整で決めて行きたいと思います。
ただ、対征竜の場持ちの良さは遥かに閃光の方が高く、さらに属性面でも強いためこちらにしようかなと考えてます。

>名無しさん2
コメントありがとうございます
明と宵の逆転ですが、そこまでしてサーチしたいカードがないので、今のところ入れる予定はないです。
手札コストも馬鹿にならないですからね。
Date: 2014.02.09 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。