
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

バッティングセンター

にハマってます

色々なフォームを試してはどれが自分に一番合うかをチェック

途中種田フォームをやってみたりしたものの全く打てず
どうやって打つんだろうこれ



身体を動かすのはやっぱり楽しいぜ(*^◯^*)

では今日も一日頑張りましょう!


>さかぴーさん
色々強化されて考えているのですが、どうにも先行ドロー廃止がかなり痛手になってます
思いつき次第記事にしようとは思ってます
Date: 2014.03.21 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

誕生日

無事23歳を迎えました


なんだかんだ長生きしてるものです


とうとうおっさんに片足突っ込んでますが、これからもよろしくお願いします
Date: 2014.03.20 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

ちょい消沈

Twitterの方で苦手なグロ画像を見てしまいちょい気分が良くないです


ダメなものはダメなのだなぁと再認識



暫くは無理そう……
Date: 2014.03.19 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

銀河ー

なんだかんだしっかり考えてます


カードカー型

トリオン型

AF型

サイバー型


色々な型を生んでは試しの繰り返し


先行ドローできないことを仮定していくと、多分サイバー型が一番丸いと感じてます


ネブラと合体することも可能ですしね


まぁ暫く大会とか出ないから一人回しで補完です(*^◯^*)
Date: 2014.03.18 Category: 遊戯王 Comments (1) Trackbacks (0)

気候も穏やかになり、だいぶ暖かくなってきましたね


春の到来です


寒いのは嫌いじゃないですが、やはり暖かいのはいいのもです


花粉さえなければ……


今日も一日頑張りましょう( ˘ω˘ )
Date: 2014.03.17 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

銀河の行方

ついに新制限が明らかになりました。


リストの提示は控えますが、環境に長く君臨していた征竜がついに崩壊し、オーパーツがトップへと登りそうな気配を見せています。


そんな中銀河ですが、正直かなり厳しいです。


激流の解除がかなり大きく、展開しても消し飛ばされる悲しい未来が待っている状態です。


しかも先行ドロー廃止もかなりの逆風です。


このまま諦めて売るか、まだ食らいつくか。


銀河の行方は決まらずです。
Date: 2014.03.16 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

早起き

本日は所用で長野に行きます

そのため5時起床の早起き


社会人になればこれが普通になるのだから怖い


今から慣れるために練習なのです



さぁ、今日も一日頑張りませう(*^◯^*)
Date: 2014.03.15 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

紅蓮の弓矢 SGVアレンジ

SGVの弓矢

変わったルールの 理由も知らずに
目が覚めた俺は デッキを売り捌く

祈ったところで 何も変わらない
今《SGVが死んだ現実》を変えるのは 不可能なんだと

改訂を乗り越えて 進む意志を嗤うKONAMI
哀しい現実 巨竜の嘆き 死せる歯車の自由よ

壊された哀しみは 引退の序章だ
改訂のその彼方 遊戯をしないsola《社畜》

迫り来る現実に 何かを悟りながら
ゴミ箱に巨竜投げる SGV使い


オピオン見て気づいたよ 奴が倒せない
征竜見て気づいたよ 奴も倒せない

限界までプレイングを磨き続けて
奴が息絶えるまで しぶとく生きるさ

俺たちを殺すのは デッキでもカードでもない
KONAMIが作った 無慈悲で意味無いルールだ

skill drain gear valley 炎のように燃えて
skill drain gear valley 氷のように凍り
skill drain gear valley 怒りを手に込めて
skill drain gear valley 全てを投げ出して行け

ルールを変えることが出来るのは
KONAMIの社員さんだけなんだよ

何一つ悪いことしてないはずなのに
ルールで死んじゃうなんて

巨竜の存在 ギアの現実
死せる歯車の意味よ

自由て何よ 賭けもできない
嘆きの俺に自由を

架せられた不条理は 引退の序章だ
奪われた其のデッキ 怒りを飛ばすガスキー《あの日のガスキー》

止めどなき哀しみに 何かを諦めながら
ボックスにカードしまう SGV使い
Date: 2014.03.14 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

雨雨ー

ふと空を見上げると、曇り空

そして降ってくる雨


出掛けようとする日に限って天気が悪くなる現象の名前を知りたい……


おはやうございます

今日も一な頑張りましょう(*^◯^*)
Date: 2014.03.13 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

罠の使い方

が、とても下手です


昔から罠なしのフルアタックデッキを使用してきていたせいか、罠の置き方や発動の仕方が他の方に比べると疑問点が出てしまいます


デッキを作る際に性格というのもある程度反映されるというのは僕の持論なのですが、僕の場合
そのターンで終わらせたい
という思想が強いため、罠を置いてぴしぴしというのがしたくなかったのも影響してきています


しかし哀しいかな銀河にそこまでの地力はなく、どうしても罠に頼らざるを得ません


友人らに罠の置き方などを聞く日々


長野CSまでに間に合うかなー……
Date: 2014.03.12 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
