
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

最期の日

肩書き上学生で過ごせる最期の日です


明日からは社会人


悔いのなきようゆっくりしたいです


んー、こえぇ
Date: 2014.03.31 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

迫るタイムリミット

何がとは言わなくてもわかるかなと


とてつもないプレッシャーです


あー、つらい
Date: 2014.03.30 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

うーん

横浜開幕戦からいきなりの大敗


今年も投手に泣かされるみたいですね……


まあ切り替えていきましょう


とにかくまず一勝して欲しいです
Date: 2014.03.29 Category: 野球 Comments (0) Trackbacks (0)

ついに

今日からペナントレース開幕です(*^◯^*)


とても楽しみで仕方ないです


今年は果たしてどんな結果になるか


願わくばAくらすになって欲しいなぁ……
Date: 2014.03.28 Category: 野球 Comments (0) Trackbacks (0)

風邪気味

ちょい体調不良

季節の変わり目は風邪引き易いので注意です

幸いインフルとかではないようなので、しっかり休養して治したいです



んー

ついに明日野球開幕(*^◯^*)


楽しみだなぁ
Date: 2014.03.27 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

約束の地へ

仕事の勤務先が決まりました


遊戯王できない地でした


横浜応援しにくい地でした









解散!(*^◯^*)
Date: 2014.03.26 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

ついに誕生

先日24日に姪が誕生しました


これでぼくもついにおじさん


なんというか、時の流れの無情さを感じます



でも、本当に可愛かったです


あの子がこれからどうやって成長していくかとても楽しみです(*^◯^*)


元気に健康に育って欲しいなぁ
Date: 2014.03.25 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

待ち遠しい

僕には兄が2人います

その内の1人は結婚していて、その兄の嫁、つまり僕にとっては義理の姉に当たる方ですね。
今子供を身籠っていて、現在進行形で陣痛が来ているみたいです。


明るくて良くメールをしてくれる義姉で、僕も大好きなので出産頑張って欲しいです。

初の姪っ子なので、早く顔を見たいという楽しみもあります。


あー、早く産まれたという報告を聞きたいところです(*^◯^*)



>名無しさん
うーん、恐らく銀河には入らないと思います
枠なし、破壊されて良いモンスターもなし
Date: 2014.03.24 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

卒業式

です

長くお世話になった学び舎にお別れを告げに行ってきます

なんだかんだ感慨深いものがあります

色々な苦労がありましたが、それも今では良い思い出と言えるような気もします

では、行ってきます
Date: 2014.03.23 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

補給部隊

最近話題になっているこのカード


自分の場のモンスターが戦闘または効果で破壊された場合1ドローというもの


破壊は自分のカードでも良く、さらに墓地に行く必要がないためトークンなどでも良さそうなテキストです


相性の良いデッキに破壊をトリガーにする炎王 スクラップなどがあり、すでにADSで回している人も多くいます

うーん、とても壊れそうな上に高くなりそう


今のうちに買っておいた方が良いかもですね


でもあのスターターなぁ

中身がなぁ……
Date: 2014.03.22 Category: 遊戯王 Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
