
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ジレンマ

やりたいことはたくさんあるものの、それをやるための段取りを上手く組めません


もどかしいことこの上ないです


もっと最適化した人生を歩みたいと思う今日この頃


果たしてそれはいつになるのか
Date: 2014.05.21 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

雨が降る

広島に来てからというもの、雨の日は少ない印象を受けます


しかし快晴というのもそんなにはなかったです


なんとも中途半端


今日の天気は生憎の雨


駅まで徒歩の生活の僕に取っては面倒この上ないです


明日は晴れるといいなぁ
Date: 2014.05.20 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

やりたいこと

やりたいことは多いけども、それを行うための体力が足りない


体力着けたいと思う今日この頃


さて、仕事に行って来ますかね
Date: 2014.05.19 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

酒都杯

に、参加してきます


とても楽しみ



しかし疲れが取れないのが一つの悩み
Date: 2014.05.18 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

休みです

久しぶりの休日なるものが来ました



同期の中でぶっちぎりで残業時間が多いため、疲労も溜まっておりようやく休めました


しかし2日しか休みねーんですよね



うーん



この
Date: 2014.05.17 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

逆巻く時間

そろそろ明るい話題を提供したいと思いながらも、それが出来ない現実


とにかく安定が目標


安定すればまた変わるのだけどね


仕事へ行ってきます
Date: 2014.05.16 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

眠た気こと

眠り姫のごとし


最近ほんまに何も出来てない



Date: 2014.05.15 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

続く

疲れは取れない


でも続く


キャパシティを超えても、続く


仕事へ
Date: 2014.05.14 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

徒広活記10 デッキ

カード王出るにしても壊れた環境になると予想出来るためデッキが決まらず


どんなデッキにしよーかな


コレクターズパックとかいう害悪の来日を許すな
Date: 2014.05.13 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

月曜です

仕事へ行きましょう

とりあえずあれです


カード王出る予定です


あまり調整出来ないけど頑張ります
Date: 2014.05.12 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
