
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

2014年の半分

終わってしまいました


うーん、長いようで短かったですね


ぼくはとんでもないところに就職して苦しむ毎日です


まぁ給料はそこそこ良いんだけど、業務内容がね


でもだからといってやることもなく


戦争の準備だけはしておくけど、果たしてどうなることやらー
Date: 2014.05.31 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

耐え忍べ

さて金曜日です

今日が終われば明日は休み


本当に待ちわびたぞこの時を……


疲れが溜まっているので土日はゆっくりしたいところ


あー、はよ終わらねぇかな……


では行って来ます
Date: 2014.05.30 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

続けるということ

このBlogの更新を、僕はかれこれ半年以上欠かさず続けています


理由は特にありません


始めたきっかけもあったはずなんですが、それも今では思い出すこと叶わず


でも、何かを続けることはとても大変だなと実感しています


こんなちっぽけな文章でも、毎日書くのは本当に骨が折れます


アスリートであれ、学者であれ、何かを続け、一流になる


これだけのことに苦労しているままじゃ、まだまだ先は長いなと感じます
Date: 2014.05.29 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

おおおおおおお!

ポケモンをやる日々


ニコニコの岩統一パーティ実況が面白い


特にPart2


タイトルの意味もここでわかったりします



とりあえずバルシーナ育てたい
Date: 2014.05.28 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

夢違え

昔ハマった東方


実は今も細細と続けています


中でも好きなのは永夜抄 地霊殿ですね


星蓮船で止まってしまってますが、近いうちに新作もやりたいところ
Date: 2014.05.27 Category: 雑記 Comments (1) Trackbacks (0)

墓地BF

無駄にモチベ高いです

というより皿が今強そうだから、いつかの記事で紹介したカオスループ決めて行きたい


マスマティは入るのかとか考えることは多い


とりあえずシャドールは入れません


魅力的な効果持ちばっかだけどね
Date: 2014.05.26 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

さてと

昨日はカード王CSお疲れ様でした!

組んでくれたひらめとパッチョーはありがとう!

あんま勝てなくてほんまごめん


使用したデッキはカオドラ

環境に取り残されてるせいで、これでは勝てないと思いました


うーん


もう少し良い構築ありそうだし、もうちっと頑張ってみる所存です

やはりシャドールがつえーんだ……


あとは竜


環境を動かしているのは間違いなく竜だと思います


考えることたくさんあるわー


まぁ次にCS出るのいつになるかわからんけどね( ˘ω˘ )
Date: 2014.05.25 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

カード王CS

参加して来ます


勝つぞー!
Date: 2014.05.24 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

明日は今日

明日はカード王CS

銀河とカオスドラゴンどちらも作成しましたが、どちらも良い感じの出来になってしまい悩んでいる現在
どちらを持ち込むか


とても悩ましい現在


どうしよーかなー
Date: 2014.05.23 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

セプタースローネ

光天使の新規の2枚

それぞれが強力な効果を有しており、光因子というデッキで力を振るっているようです


裁定に関してもかなり強いものを貰っているようで、僕も実際に戦ってその嫌らしさが身に染みて分かりました


哀しきはGに弱い所でしょうか


銀河に上手く組み込みたいな

なんてね
Date: 2014.05.22 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
