
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

始まりもなし

明日はラビット杯


せっかく愛知にいるので参加しようと思ってます



さて、銀河で暴れてきますかね
Date: 2014.09.20 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

ラーメン

愛知へと帰還しラーメン屋へ


やはり愛知のラーメンは美味い


味覚の適応があるなやっぱ
Date: 2014.09.19 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

あと

一日で今週も終わりです



はてさて



土日はどこにいるのかな
Date: 2014.09.18 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

哀しきは

選択肢のミスなんて何万回もやった


でもそれでも諦めず前を向いて行く



それが成長とも言うし、経験とも言う



そろそろ人生に楽しみ見出さないとな
Date: 2014.09.17 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

ふぅ

一つずつ問題を解決してる



でもそれはまだほんの一部でしかなく



早く全部解決したいところ


でもそれは一生解決しない



それが人生
Date: 2014.09.16 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

マイペースで

生きています


まあ会社でどう思われてるかは大体察しがつくけど


でも給料出ない残業とかノーサンキュー


帰る時のなんで帰るんだこいつみたいな顔されても困るお話


やれやれ
Date: 2014.09.15 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

何かを忘れてる

意味がないはずの数字の羅列


なんか妙に気にかかる



でもそれがなんなのか思い出せない


病み方もここまで来ると失笑かな
Date: 2014.09.14 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

追い詰められて

何を楽しみに生きているのか分からない日々

買ったゲームも手をつけず、漫画や小説も積みっぱなし



ただ何と無く生きてる日々


友達もいない 恋人もいない
本当に生きてるだけの日々


別に自分が生きてなくてもこの世の中にはなんの不都合もないような気がしてきた


あとは一握りの勇気があればそれで終わる
Date: 2014.09.13 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

同じ日が続く

何も変わらないこの日々


何を望んでいるのかもわからない人生


目標も夢もないままで何が出来るのか



何かを見つけないと、このまま枯れてしまう
Date: 2014.09.12 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

はー

おもろなし


まぁこんなもんか


生きてる意味を知りたいけど、まぁないかなと


仕事辞めてもねって感じ
Date: 2014.09.11 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
