
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

モチベーションは特になく

9月も終わり


残業代は出ることなく、お金に困る日々



どのように生きていくか


決めるのは自分
Date: 2014.09.30 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

天啓の幻

大分秋も深まってまいりました


秋の風は色々思い出して結構好きです


彼岸花はもうすぐ枯れてしまうけれど、秋はまだまだ長そう
Date: 2014.09.29 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

沈む気分

やはり休日はやることが少ない


友達もいないし、遊びに行く場所もあるわけじゃない


はてさて


どうするかな


楽しい人生を歩みたいと思いながらも、それは上手くいかない


中々厳しいね
Date: 2014.09.28 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

眠たきこと

なんか気分は沈み気味


理由も分かるし、原因も知っている



はてさて、どうなることやら
Date: 2014.09.27 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

終わりの終わり

明日仕事出ろ言われたから安定の拒否


今日で仕事全部終わらせた


流石に今週はちょいとキツイのよね
Date: 2014.09.26 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

疲れのピーク

なんか身体が重いです


かなり疲労蓄積の模様


土日休みなかったからしゃーないと言えばしゃーないかな


あと1日頑張らんと
Date: 2014.09.25 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

疲れのサイン

瞼が痙攣してます


多分寝不足と疲れでしょう


本日は美味しいご飯食べてゆっくり寝るとします



明日は親が来るらしい


つらい
Date: 2014.09.24 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

夢違え

彼岸花の季節がやってきました


彼岸花は自分が一番好きな花


悩み悩んだあの時に咲いていた花


花言葉は
また会う日を楽しみに


まるで今の自分だね
Date: 2014.09.23 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

嘘はつかず

もっとも苛立つ時は自分に嘘をついた時


嘘をつかれることもある つくこともある


でもやはり自分に嘘をついた時が一番いけないと感じる
Date: 2014.09.22 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

変わらない風景

何も進まないし、何も変わらない


止まった人生を歩んでいる気がしてならない


さぁどうするか
Date: 2014.09.21 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
