
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

今期も終わり

銀河最後の戦いは、フルボッコにされて終了しました


うーん、やはり環境から離れてると厳しいね


でも、楽しい時間でした


今度はどのCSに出れるだろうか
Date: 2014.12.21 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

明日はTCS

楽しみにしていた日が明日来ます


負けたくない

勝ちたい


調整時間はほぼないけれど、だけども勝ちに行きたい


そのためには自分のデッキを何よりも知ることが大切だと知っている


必ず勝ち抜くぞ
Date: 2014.12.20 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

ついに

TCSまであと2日

使うデッキは一応決まり


あとは気合と根性


調整時間0だけども
Date: 2014.12.19 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

忘年会

会社の忘年会


あまりやる気はなく


現在ダイエット中なのになぁ
Date: 2014.12.18 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

本日の業務内容

雪かき
事務処理
雪かき
雪かき

スコップもないため鉄板で代用


嫌がらせかて
Date: 2014.12.17 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

おおう

遊戯王の新制限が出たらしい


なんというか

お、おう

って感じ


でも混沌帝使えるのは素直に嬉しい

ライトパルサーとコンボできるっていうね


カオドラ復活無理かなー
Date: 2014.12.16 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

楽しさ

体重落とすために毎日四苦八苦


ジム行きたくない欲求との戦い


でも行くことに意味がある現実


自分は何処まで変われるか


一つの挑戦をしてます
Date: 2014.12.15 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

人の強さ

人は弱いものって訳じゃなく


強い人もたくさんいる


その強い人の定義は曖昧で、人によって全く違うとと思う


自分は強くありたいと願う


でもそう思い始めた時、きっと前より強くなってるんじゃないかな


とりあえず今日は休み


明日からまた仕事


長い道はまだ続く
Date: 2014.12.14 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

あかんね

一つ大きい仕事終わらせたけど、全く達成感がない


仕事に満足出来てない


本気でどうしよ



そんな悩み
Date: 2014.12.13 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

とにかく

痩せないことには話にならない


体重82kg
体脂肪率15%

ここを目指して頑張る

筋肉量を増やさんことには代謝は良くならない


本当に頑張らないと
Date: 2014.12.12 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
