
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

悩んでばかり

何が欲しかったのか


何が必要だったのか


何を目指していたのか


ずっと考えてるけど、ずっと分からない


俺はどっちへ行きたいのだろうか


もしかしたら、最初から欲しかったものなんてないのかもしれない
Date: 2015.01.31 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

惰性の日々

とりあえず二月一杯は社員


末日に結論を欲しいみたい



さてどうするかな


生きるか死ぬかの人生論


明日の僕は生きているのだろうか
Date: 2015.01.30 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

死の境界

生きてるけど死んでる日々


心臓が動いているか、いないかの違い


その境界はとても曖昧
Date: 2015.01.29 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

無への

辞めると言った次の日


少しは楽になるかと思ったら、そうでもない


自責により体調はさらに悪化していく


でも匙は投げられた


もう拾うことは出来ない


つらいとか苦しいじゃなくて、ただ、生きていたくない


これが末路


ざまぁみろ ゴミ屑
Date: 2015.01.28 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

辞めました

仕事辞める旨を伝えました


終わってみたら伽藍堂



何もない


ただのゴミが生まれた
Date: 2015.01.27 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

無為

生きてる価値なんてものを求めても意味がない


所詮自分にそんなものはないのだから


阿呆らしい


なんで今自分はここにいるのか


何が楽しくて生きているのか


きっと何も楽しくなんてないのだろう


そして明日もまた同じことを考える
Date: 2015.01.26 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

このままではダメだと

思ったところで何もしない


何とかなると思ってる

もう無理だと諦めている


何もしないから何も変わらない


何のために生きているのか


馬鹿馬鹿しい


良い加減大人になれと思う


このクソ馬鹿が
Date: 2015.01.25 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

分かってる

自分に足りないもの


自信


諦めることに慣れすぎて、耐えることを忘れてしまった


自信の取り戻し方もわかってる


でもそれをやらない


こうしてジレンマに陥っていく
Date: 2015.01.24 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

辞めます

仕事もう無理だなと感じた


週明けに話す予定


疲れたなー
Date: 2015.01.23 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

ただ眠い

徹夜で仕事に臨んでます



何もかもが上手くいかない



段取りが悪い



どうにかしないといけない



スケジュール管理を



そして辛い
Date: 2015.01.22 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
