
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

またいつか

生まれ変わったら、楽しい人生を歩みたい

それだけ
Date: 2015.02.18 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

先はなく

もう会社にも行けなくなった


身体が動かない


ずっとベッドの上で過ごす日々


きっとこの先に希望はない


誰も自分を理解してくれないし、誰も自分は理解しない


家族だろうと、友達だろうと
Date: 2015.02.17 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

薬も効かず

最早何のために存在しているのかという話


とにかく辞表だけは出さないといけない


ただ、その辞表を作るのが面倒くさい


やる気がない

純粋に生きていくことが辛い
Date: 2015.02.16 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

誰とも会いたくないね

実家に帰って感じる何か


ただ誰とも関わりたくない


1人になりたい


そう感じる


悩み続けて24年 何が手に入ったかな 何も手に入ってない


生きているのが何故こんなに苦しいのか
Date: 2015.02.15 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

ただただ

何もない人生


自分は何がしたいのか


久し振りの実家も居心地が良いとは感じない


自分の居場所がどのなのかわからなくなってきた


どうするかな
Date: 2015.02.14 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

何かがつっかえてる

胸の中にあるもやもや


それを引き出したいのに、それを何かが押さえつける


その意味さえわかれば、またきっと変わる


でも分かることはない


こんな生き方じゃ
Date: 2015.02.13 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

明日は愛知

部長からの呼び出しで愛知に帰省


とてつもなく面倒だけど、会社の経費なので無料帰省と思えばまぁ


まるでお金がない日々


辞めたらどうなんのかな
Date: 2015.02.12 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

先行き暗く

結局のところ自分は何をしたいのか


やりたいことは特にない


言ってしまえば生きていく意味も特にない


ただ何と無く生きるだけの日々に意味はあるのか


何も探さなかったから何も持ってない


ただそれだけ
Date: 2015.02.11 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

お呼び出し

本部の部長からお呼び出し


こえーのなんの


何を話すのですかね


仕事は何にせよ厳しい
Date: 2015.02.10 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

結局のところ

自分の目指すところを見つけないとずっと迷走しっぱなし


何かないか


何かが欲しい


それを見つければ何かが変わる気がする
Date: 2015.02.09 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
