
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

最期の日記を

今日でこの日記は最期です。


何でこのblogを始めたかと言えば、遊戯王のデッキを色々紹介したかったからでした。


カオスドラゴンから始まり、SGV、墓地BF、そして銀河。


長い道程だった気もします。


もうその遊戯王のカードも昨日全部処分し、触れることはこの先はないでしょう。


次なるステップへ進むために、二つの趣味を捨てました。


一つはモバマス。一つは遊戯王。


二つとも沢山楽しませてくれて、自分にとっては最高の思い出だったと言えます。


ここから先自分がどうなるかは分かりません。

次なるステップと言いながら、明日には死んでるかもしれない不安定さもあります。


またいつか、会える日を楽しみに。


これにて徒然黒鹿日記の筆を置きたいと思います。


それでは、ありがとうございました。


さようなら。
Date: 2015.03.19 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

明日で終わり

ずっと続けてきた日記に終わりを打つのはやはり躊躇いがある


でも、先に進むためにはここで袂を分かたないといけない


また別の場所で会えたらそれはとても幸せなことだと思う


では、また明日
Date: 2015.03.18 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

まだと、もう

まだやれるは辞めた方が良い


もう無理だと思ったら続けた方が良い


一つの真理だけれど、自分はどちらも不正解だと思う


そこに何故は必要なく
Date: 2015.03.17 Category: 雑記 Comments (2) Trackbacks (0)

報告

3/19を持って更新を終了したいと思います


ちょうど3/20が誕生日で節目ですからね


長い長い愚痴日記のサイトでしたが、来てくださっていた方には感謝


遊戯王はもうカード処分したのでもうやることはないでしょう


長い付き合いでしたが


またいつかどこかで会いましょう


まぁあとほんの少し更新しますけどねw
Date: 2015.03.16 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

行く果て

自身に過剰にプレッシャーをかける癖


中々に治らない


こういうのを無くせば自爆もなくなるのだけど


少しずつで良いから元に戻れ


まだまだ先は長い
Date: 2015.03.15 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

蘇った執筆欲

ずっと待ち望んでいたもの


執筆欲


書きたくても書けなかった日々がようやく終わる


そして新しい書き方も覚えた



ようやく、これから始めれる


新しい時間を
Date: 2015.03.14 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

生きてはいる

それだけの日々


なんか変な夢を見るようになった


馬鹿みたいで楽しい


はぁ


もうすぐ節目


まだ区切りはつけれず
Date: 2015.03.13 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

なーんか

昔の夢見始めたわ


過去の栄光とやらに縋ってどうすんのか


まぁどこで人生終わりにするかしか考えてない今の状態では仕方ないか


こんなこと言ってるうちはまだまだ死ねそうにないけど
Date: 2015.03.12 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

311

あの地震からもう4年


爪痕はまだ深く残っています


4年前の自分がどんなだったか思い出せないけど、今よりは多分マシだった


こんなゴミになって何を思うか


早い所処分した方が良い
Date: 2015.03.11 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

時間が早い

気がつけばこの時間


時間の流れが速すぎて怖い


このまま今際の際まで連れて行って欲しいのに


眠いなぁ
Date: 2015.03.10 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
