
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

黒鹿の生態

 黒鹿の生態系

 生年月日:1991年3月20日の満25歳
 性別:♂

 趣味
 野球観戦:横浜DeNAベイスターズを応援してます
 今年は期待していたのだけどね
 (*^○^*)←そしてポジハメ君大好きです

 小説の執筆:pixivに黒いトナカイという名前で投稿してます。
       まだまだ精進が必要かなー。

 その他:鹿の観察 整理整頓 ドライブ etc

遊戯王:2015年9月30日をもって引退しました。
      今までありがとうございました。

 
遊戯王 ブログランキングへ
Date: 2037.01.01 Category: その他 Comments (1) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

元旋風bf愛好家

Date2013.11.19 (火) 23:02:14

デッキ診断お願いしたいです
あなたの墓地bfを参考にさせていただいてます
モンスター29枚
開闢 ダムド レダメ ライパル カオスソーサラー2 トリケライナー2 シロッコ3 ヴァーユ3 ゼピュロス ゲイル グレファー2 終末の騎士 フォトスラ3 ライラ2 ライコウ2 ヴェーラー3
魔法9枚
大嵐 増援 蘇生 おろ埋 光の援軍 異次元からの埋葬 強制転移 サイクロン2
罠2枚
ゴッドバードアタック
エクストラ15枚
チェイン ジェムパ エメラル アークナイト ショックルーラー トレミス2 ガンシュー ビッグアイ
アームズ3 アーマード2 シルバーウィンド
サイド
DDクロウ2 エレクトリックワーム2 増援G2 異次元の女戦士 トリケライナー サイクロン ブラホ 強制脱出装置3 次元幽閉3
です
図々しくてすいませんできた

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【黒鹿とは】 from まっとめBLOG速報
スペック21歳の男性格は良くも悪くもドライ悪乗りする癖が直らないから 黒鹿と遊ぶ人はそこ注意人見知りは >READ

2012.10.27

プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
