
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

飽き性

 いやー、ポケモンXY大好評みたいですね。

 歴代で一番面白いとか何とか。


 僕もダイパ時代はとことんやりこんだタイプで、ポケモンは大好きです。


 ただ、最近はどうにも上手くいかず。


 BWやBW2も購入後すぐに飽きて売ってしまい、長くやり続けることができなくなりました。


 本当に買うまでは楽しみなのに、いざ買ってしまうと全くやる気にならないのです。


 あー、どうしてこうなったんだろ(*^◯^*)

 モンハンとかももっとやりこみたいのにな……


 そんな愚痴日記でした。
Date: 2013.10.18 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
