スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

墓地BF思想

 本日買取王国の非公認大会に出てきました。

 もちろん使用は墓地BFなのですが、悲しいことに一回戦で惨敗しました。


 相手は身内の【征竜】なのですが、今流行りのメイン《スキルドレイン》の型でした。


 現状の構築で《スキルドレイン》に対応できるカードは《大嵐》《サイクロン》の2種4枚のみ。

 さらにランダム墓地肥やしによりこれらがハンドに必ずいる保証はありません。

 まぁ言ってしまうと相当厳しい状況です。


 効果に依存しているこのデッキは、単純な打点に対して非常に弱い特性を持ちます。

 そんな中で効果を封じられてしまっては最早手の打ちようがありません。


 うーん。

 《スケープ・ゴート》の存在によりさらに逆風激しくなる【墓地BF】の未来はどこだろうか。


 暫くは苦悩が続きそうです……。


 ホンマにどないすればいいかわからへん(*^◯^*)
スポンサーサイト
Date: 2013.10.19 Category: 遊戯王 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

元 旋風BF愛好家

Date2013.10.24 (木) 23:16:56

どうも!
あなたのレシピを参考にさせていただきました!
墓地bfで勝てるデッキが作りたかったので本当に参考になりました!
とても説明がわかりやすく感謝してます

これからも、よろしくお願いします(。-_-。)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。