
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

墓地BF案

 もう遊戯考えない。
 
 そう思った次の日、僕はカードショップで何か良いカードがないか探していた。


 どうも(*^◯^*)


 最近は構築の弱点と、その対策を考えています。




 現状の構築では2800以上の打点はとても厳しく、《スキルドレイン》等が絡んでくると突破することができません。
 そんな中での解決策手探りですが、徐々に見つけつつあります。


 1つの回答として上げているのが

 【8軸墓地BF】です

 《BF-激震のアブロオロス》と《BF-大旆のヴァーユ》で生み出す《BF-孤高のシルバー・ウィンド》を出していく構築で、打点不足を一気に解消することができます。

 中でも強力なのが《No.22 不乱建》の存在です。

 闇属性レペル8を二体並べることで生み出されるこのカードは、対【征竜】戦の《スキルドレイン》下で大きな力を発揮します。

 4500という打点も強力で、凄まじい制圧力を誇ります。

 デッキの比率を闇属性に固めることで《ダーク・クリエイター》を投入することが可能であり、また新たな可能性として着目しています。

 まだまだ試作段階で実戦には程遠いですが、いずれは1つの形にしたいと思います。


 あと、なかなか返せなかったですが、応援コメント本当にありがとうございますm(__)m

 大したことのないプレイヤーではありますが、構築参考にしています!と言われ本当に嬉しかったです。

 
 また【墓地BF】結果を残したいですし、ゆっくり考えて行きたいと思います。


 では今日はこの辺で失礼します。

 また次の記事で会いましょう。

 ではでは(*^◯^*)
Date: 2013.10.25 Category: 遊戯王 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

元旋風bf愛好家

Date2013.10.27 (日) 06:47:17

8軸…とても面白そうだと思います!

フェルグラントの制圧力もありますしね…!
とても参考になるのでこれからも記事更新おねがいします!

やた

Date2013.10.28 (月) 11:25:59

スキドレがキツいのは僕も感じました。
ライボルとか皆既日食とか地砕きなど魔法での処理はどうでしょうか

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
