
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

新環境を見定める

聖刻
新しい環境トップ候補
加速すると正直手の着けようがない
虫より速いため暫くは環境を荒らしそう
でもメタられ始めるとどうなるかわからないのでこれからじゃないかな


甲虫装機
安心と信頼の環境トップ
色々メタ貼られてもそれに対応してくるから厄介
爆発力もあり要注意なデッキ


兎ラギア
前回の制限改訂でワンスルーされたからまだまだ強い
甲虫装機に対しても回答を多く所持していて強力
さらにヴェルズ・オピオンの登場からラヴァル・カラクリ等を相当メタり始めたのでさらにパワーアップ
多分一定の使用率を保つと思われる


ラヴァル
伝導場からの爆発で相手は死ぬ
安心と信頼のワンキルクオリティ
カードカーの登場でさらに安定感増したのでむかつくやつら
フェーダーの存在もメリットになるデッキなので厄介すぎる


HERO
甲虫メタとして息を吹き返したHERO
ヒロブラデュアスパ超融合と虫に対しては嫌がらせなくらい除去をもつ奴ら
でも他のデッキにはあまり勝率良くないのでプレイヤーの技量が問われるデッキであろう


天使
アースとストライカー制限で相当厳しくなったけど緊テレ天使って感じでまた復権しそう
でも全盛期に比べると安定感ガタ落ちなので環境に食い込むのは難しいか
これからの動向に注目


インフェルニティ
虫メタ被害者の会の代表デッキ
煉獄竜の登場で強さ増したけど 結局虫には勝てないからどうしようもないっていうね
でも構築次第でワンチャン作ってきそう


暗黒界
虫メタ被害者の会の2番手
KG君から聞いたけど今の構築って雷入ってないんだね
おじさんびっくりしたよ
でもメインからマクロ入ってる昨今 復権は無理臭い


カラクリ
兎被害者の会代表候補
ヴェルズ・オピオンでカラクリは死ぬ
浜松可哀そうなくらいいなかったデッキ
もう復活はないのだろうか
回転力もラヴァルに負けてるし


六武衆
制限緩和で環境トップを虎視眈々と狙う奴ら
最近はシエンをエクシーズ素材にするという新たな戦略を確立
ランク5で破壊されないあいつは相当強い
どれくらい強いかっていうと新しいプリキュアくらい強い


こんな感じかな
あとなんかあったっけ?

とりあえずバイト見つけないと遊戯王続けれねー
誰かバイト紹介してくれ・・・


5moiJ.jpg
Date: 2012.03.01 Category: 遊戯王 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ラビットファイヤ

Date2012.03.07 (水) 00:30:56

語るねぇ

黒鹿

Date2012.03.07 (水) 04:06:27

>兎さん
モチベーション維持しないとあかんからな

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
