
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

エフェクト・G・ライナー

 最近寒い日が続きますねぇ。
 僕もオフトゥンから抜け出すのが日に日に困難になってきています。
 はよ暖かくなってほしいですわ。冬は始まったばかりだけど。

 どうも(*^◯^*)


 今回は黒鹿式【墓地BF】のストッパー、エフェクト・G・ライナーに書きたいと思います。

 
 この名前は読売巨人の抑え三人衆【スコット鉄太郎】をもじって作った造語です。

 無題

 スコット鉄太郎というのは

 《スコット・マシソン》
 《山口鉄也》
 《西村健太郎》

 の3人の名前をそれぞれ一部取ってなんjで作られたユニット名見たいなものです。

 ネタ見たいな名前ですがその力は尋常ではなく、今シーズンでは6回まで巨人が勝っていて負けたのは3度しか存在しないと言うほどです。(その内2回は我が横浜(ポジッ)

 エフェクト・G・ライナーもそれに合わせて作ったもので

 黒鹿式【墓地BF】の防御線

 《エフェクト・ヴェーラー》
 《増殖するG》
 《機動要犀 トリケライナー》

 の3枚のカードをモチーフにしています。

 僕の中でこの3枚のカードに対しての信頼度は非常に高く、この環境ではかかさずデッキに投入しているほどです。

 トリケライナーは【ヴェルズ】に対して中途半端と思われがちですが、グレファーの召喚コストになってくれたりするのでなんだかんだ重宝しています。

 【征竜】が跋扈するこの環境ではこれらのカードの出番は相対的に多くなるので、もっと使っていってあげたいです。


 今日はこんな感じでー。

 ではまたー(*^◯^*)

>名無しさん
 お役に立てて何よりです(*^◯^*)
 カオスドラゴンは色々な形が作れて楽しいですよね。
Date: 2013.12.03 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
