
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

雑記

暇だし随分前に兎さんが身内紹介みたいなのやっていたからとなかいも二番煎じで書いてみる
大体誰かの紹介で友達になっていることを知った最近である


以下身内ネタ注意






兎(ラビットファイア)
同じ大学の仲間
愛知CSに組んで念願の上位入賞を果たす
色々気も合うし面白いしノリも良いし良い奴
一応遊戯王仲間では一番つるんでいるのだが何故か友情が生まれない
どういうことなの…?
遊戯王の腕に関してはかなり高いけど体力残高にかなり左右されている印象
がんばって体力付けてください


キテレツ
高校時代からの友人
というかとなかいが遊戯王を始めることになった原因である人物
激動(最悪の意味で)の高校時代を共に過ごした
となかい方式では高校時代に友人になってくれた奴=良い奴ってジングスがあるからこいつもいい奴
ただ時々うるさい
空気読めないところは大分マシになってきたけどもうちょっと努力しましょう
遊戯王の腕に関しては結構高いが 時々的外れなプレイングしてる気がする


みそかつ
大須で知り合った友人
最近は金欠で名古屋出陣ができないが 名古屋に行く時はたまに忘れるけど大体誘っている
出会った当初はさん付けするくらい強いプレイヤーだった…はず
何故仲良くなったのかは覚えていないのだが 多分グングニールをとなかいが鮫った時からだと思う
一緒に飯食ったり相談乗ったりする仲
遊戯王の腕に関しては兎と同じくらいの腕でかつ剣闘獣を使っているときに限ってランクが3つくらい上がる
早くみそかつは兎ラギアから剣闘獣に戻してください
大会で勝てません


鷹舞
何枚?ゼンm(ry
兎の高校時代からの友人でそのつてで知り合う
兎と同じく愛知CSを組んで上位入賞を果たす
チームで最も戦績良かったお方
愛知CSの前日の「あ、スクラップだめっぽい」はとなかいの中でベスト3に入る名言
身内の中で最も大人な印象
遊戯王の腕に関しては丁寧で安定しているという言葉が一番似合う


加藤
鷹舞と同じく兎の高校時代からの友人
ドラゴン仲間
ドラゴンのことに関して語り合い意気投合
ドラゴンに生きドラゴンに殉ずる漢
となかいが最もドラゴンについて熱く語れる漢であり同士
友達というより戦友
ドラゴンのことになると頭のネジが3つくらいはずれる(褒め言葉)


ナガットさん&スギシマさん
大学の先輩御二方
多分兎さんのツテで知り合ってから話すようになった
この御二方の話しているのは聞いていてめちゃくちゃ面白いw
ナガットさんとは浜松組む際にSGVの素晴らしさを伝え 『こちら側』に引き込む
現在身内で唯一SGVの良さを分かってくれるお方
スギシマさんもノリ良く良い先輩で実はナガットさんとのコントが毎回楽しみなとなかいである
ナガットさんとはよくフリーしたり大会出たりするけど おそらく身内の中では最強の実力者


岡崎ホビステのメンバー
ノリ良い煽り良い環境残念の素晴らしい空間
毎回謎環境のデッキで地雷原でデュエルしてる印象
まぁとなかいも地雷だけどねー
煽り合いの精神を忘れない彼らのノリ…嫌いじゃないぜ…ッ!





さてバイト失ってお金のあてがないとなかいの明日はどっちだ

月末にCS含めて予定固まり過ぎたせいで新しいバイト申し込んでもシフトに入れない状態と言うね

というわけで4月から本気出す!(白目
Date: 2012.03.17 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
