スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

今年一年使ったデッキ

振り返るのデス(*^◯^*)


ガイドカオドラ
-未来融合消滅も心砕けず必死にすがりついたこのデッキ。柔軟な対応力があったけど、炎星の出現により一気に厳しくなっていった印象。
ランク3がなぁー。

征竜
-あの環境初期に使用。自分のプレイングスタイルととてもマッチし、大会も勝ち越しや上位によく入った。しかし、流行りすぎて嫌になり売却。

対青眼魔導特化ギアバレー
-ライオウ カイクウ デスカリバーなど、在りし日のスタンダードを突っ込んだ対魔導特化ギアバレー。魔導に圧倒的な勝率を誇るものの、征竜はほとんど捨てていた。当たらなくて良かった。

黒鹿式墓地BF
-最高傑作。ライロ、カオドラ、墓地BFのギミックを融合させたデッキ。長野3位に駆け上った。その後も地道に考え中。何れは復活させたい。

ライロ征竜
-黒歴史


こんな感じやね。またいつか遊戯をする日が来るのかな。


今年出会った人は本当にありがとう!
来年もよろしく!(*^◯^*)
スポンサーサイト
Date: 2013.12.31 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。