
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

古代の

古代のに共通する特殊効果

攻撃宣言からダメージステップ終了時まで相手に魔法罠を使わせない

これは運用次第じゃ本当に強い

おやつの1回戦で最期負けた理由は巨竜2体いる状況で 相手の32打点のシャイニングが巨竜に殴ってきたときに聖槍でカウンターしようとしたが 神宣で無効にされ32打点を超えられなくなったため

この場合結果論だが2体いるのだから1体は犠牲にして 次の古代のの攻撃宣言後に聖槍で相手を超えるべきだった

こういうところでギアバレーのプレイングの差が出ているのだと思う

やはりもっと古代のの運用をしっかりすべき
Date: 2012.04.09 Category: 遊戯王 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ラビットファイヤ

Date2012.04.09 (月) 23:30:13

単に堪え性が無いだけなのでは?一呼吸置く勇気!

ナガット

Date2012.04.10 (火) 09:47:36

勇気流行ってんすか?w

鷹舞

Date2012.04.10 (火) 16:27:31

古代の機械は自分の攻撃時だけなのか。やっぱマディラさんは偉大やで

こまち

Date2012.04.11 (水) 19:44:50

攻撃宣言時《心鎮壷》とか、《サイクロン》で《歯車街》破壊して《奈落の落とし穴》もスルーしながら《古代の機械巨竜》特殊召喚とか滅茶苦茶気持ちいいw

§黒鹿§

Date2012.04.14 (土) 23:07:12

>兎
多分早漏なんだな俺

>ナガットさん
なんか流行ってますw

>鷹舞
しかし打点がだな
でも効果モンスターもつぶせるの裏山

>こまちさん
攻撃宣言後の魔法罠打ち放題はめちゃくちゃ快感ですよねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
