
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ぼっちびーえふ

今はまだ試作


開闢
ソーサラー2
シロッコ3
グレファー3
ライラ2
ライデン3
フォトスラ
ネクガ3
ルミナス2
カーガン2
G3
ヴェーラー3
ヴァーユ3

大嵐
異次元埋葬
禁じられた槍3
蘇生
増援
援軍

まだ枚数も40満たしてない

牙王
ギガンテック
閃光
炎魔
クリブレ
ミカエル
黒薔薇
アーカナイト
アームズ3
トレミス2
ビュート
チェイン


現在これで一人回しして様子を見てます


カオドラ要素も入れるためにはどうすれば良いかなど、思考錯誤です


ネクガはオーパーツのワンキルやクリブレ回避に優秀で、強いと思いますが、パックの発売後の環境次第ではトリケライナーに変更も視野に入ります


オネストも当初は入れてましたが、どうにも上手く使えず今はアウト


近いうちにキャリアディアボ型も試して見てどちらが良いかを実戦で決めていきたいと思います



シンクロという新しい可能性の登場でデッキ構築が本当に難しくなってます


いやー楽しいといえば楽しいけど、難しい(*^◯^*)


>>名無しさん
コメントありがとうございます
エクストラの上限早く増やして欲しいと願う日々です( ˘ω:::
Date: 2014.02.08 Category: 遊戯王 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2014.02.08 (土) 10:55:16

ワンキル妨害を防ぐためにもフィールスターダストじゃなくてシグナースターダストのほうがいいのでは…

あとベエルゼは入らないでしょうか?

-

Date2014.02.09 (日) 00:34:18

相性悪いのはわかってるけど光か闇戦士捨てて逆のやつサーチするやつって使えないすかね?

-

Date2014.02.09 (日) 09:22:06

ディアボリックガイもいれた方がいいと思います

二枚目が手札にきてもゾンビキャリアで戻すことができますし

-

Date2014.02.09 (日) 21:57:51

メタビート対策ってどうされてますか?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
