スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

雪やこんこん

はい、今年初の雪に見舞われました。


愛知は比較的に雪が降ることは少なく、年単位で数えても片手があれば足りる回数くらいです。


そのため雪が触れば外出などはたちまち困難になり、その打たれ弱さが露見します。


まぁ仕方ないと言えば仕方ないのですけどね( ˘ω˘ )


雪の中僕は地元を散歩し、年に一回くらいしか見れない景色を写真に収めていきました。


このBlogにもあげたいのですけど、なんか容量オーバーうんぬんで弾かれる。


やり方調べねば……


では、今日も一日頑張っていきませう。



コメ返し

>名無しさん1
コメントありがとうございます。
通常スターダストか閃光かですが、これらもまた実戦の調整で決めて行きたいと思います。
ただ、対征竜の場持ちの良さは遥かに閃光の方が高く、さらに属性面でも強いためこちらにしようかなと考えてます。

>名無しさん2
コメントありがとうございます
明と宵の逆転ですが、そこまでしてサーチしたいカードがないので、今のところ入れる予定はないです。
手札コストも馬鹿にならないですからね。
スポンサーサイト
Date: 2014.02.09 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。