
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

威光と銀河

別に銀河で併せる必要なくね?と良く言われます。
というわけで考えてみます。


光属性
銀河と同じく光のため、ハンドでダブついてと銀河戦士のコストにすることが出来ます。
死に札と化すことが少ないです。


豊富なリリースコスト
戦士 零式 神智……出す手段は豊富にあります
アドバンス召喚のため、Gのストップにもなります


征竜でも出来るとか言われますが、征竜で出す意味は皆無だと思います
わざわざ征竜の持ち味を消す意味はないですし


カエルとかも引き合いに出されますが、銀河ギミックはワンキルやプレアデスフェルグラを出すことが可能で、二の手として威光は優秀な選択肢だと僕は思ってます
裏があるから表も生きるという感じで
銀河で足りないものを補える、痒いところに手が届く素晴らしいカードだと思ってます


十分なパワーを持つ征竜ではいらず
召喚権を残したい先史遺産でも必要なく
特に必要すらないヴェルズでもなく


銀河であるからメインから上手く使えたカードだと思ってます
Date: 2014.03.05 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
