スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

5月5日長野CSと聖刻

長野CS行ってきました

養分でした マジで養分でした


スギシマさんわざわざ連れて行っていただいたのに申し訳ないですごめんなさい


1回戦 ヴェルズ ××
先行とって剛健撃った後SGVとバレる
相手後攻でオピオン 俺オワタ
2戦目でカウンタートラップの発動間違えて負け
こういう罠の使い方の雑さがいつまでも勝てない原因だと痛感

2回戦 ラヴァル ○○
相性差である
語ること少なし

以降ドロップ

でもガスキーさんに会えたのでアドは稼げたかな
ガスキーさんボイスイケメンだと思ったらリアルもイケメンだったw

8月に今度は松本で大会あるっぽいからその時に再開の約束をして別れました
その時にサイン貰うかなw



聖刻とか聖刻とか

フリー出来て強いデッキで自分に合ったデッキ=聖刻と判断
カオドラリリースしてパーツ集め中

個人的にJDC2位の方の構築を気に入っているので大幅に参考にさせてもらっています
まぁサンブレを使いこなせないからサンブレない構築を欲しかっただけなんだけどね←

土曜日には完成している予定なので岡崎来る人は誰か相手してください

ではでは
スポンサーサイト
Date: 2012.05.07 Category: 大会結果 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ザルトム

Date2012.05.09 (水) 01:46:08

大会お疲れ様です。
長野チャンピオンシップの優勝デッキは【墓守】だった様ですね。甲虫装機環境の中、健闘したと聞いて驚きました。
そして、ネクロバレー以外には共通点は薄いものの、SGVにもワンチャンスあるのでは?と思いました。

それでは、失礼します。

§黒鹿§

Date2012.05.13 (日) 18:43:52

>ザルトムさん
コメントありがとうございます
まさかの優勝が墓守で僕も驚きましたw
確かにSGVの基本コンセプトとしてネクバによるメタもあるのでワンチャンありそうですね

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
