
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

6月17日おやつのじかん公認大会

身内と当たった時にテンションあげて謎のミスするの辞めようと思う

使用デッキ
カオスドラゴン

1回戦 ゆーさくヒロビ○○
1試合目 伏せを恐れない勇気
カーガンライパルで激流ふーんな動きして終了
2試合目 未来融合1キル

2回戦 レプティレス○○
1試合目 死者蘇生で銀河眼奪われて死にそうになるけど
魔法の言葉「墓地闇3体」唱えて辛勝
2試合目 後攻ライパルアトゥムスの動きで圧殺1キル

3回戦 KG聖刻×○×
1試合目 レプティレス戦からサイチェン戻すの忘れて爆発
俺死んだ方がいい
さらにプレミ連打 俺死んだ方がいい(倍プッシュ
2試合目 聖刻より速く動くことに成功
3試合目 事故りつつも簡易使ってローチ立ててエンド
したらトフェニ蘇生で死亡 どうしようもない

未来融合引いた回数 2/7
事故った回数 1/7
1キルした回数 3/7

1キル出来る確率はおよそ40%といったところか
十分じゃないかねこれ?

総括
KG戦でミス多すぎて酷い
身内と当たる時にプレミするのいい加減に辞めないといかん

サイドボードの出来は8割程度といったところ
やはり聖刻に対して相性がかなり悪いからそこの対策がこれからの最も重要な課題と認識


おやつ2連覇目指したけど適わず

まぁまた来週も行く予定だからその時にリベンジかな


あと今週土曜は刈谷CS
モチベまっくす
Date: 2012.06.18 Category: 大会結果 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
