
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

8月9日ラビット杯

身内主催の大会。

直前にテストあったけど30分で片付けて全力で来た。


とりあえず最期の試合が非常に苛立ったので直帰しました。

ああいう態度は人に嫌われるから避けるべきだけど流石に制御効かなかった。

今度謝ります。


使用デッキ カオスドラゴン

1回戦 ヒロビ○×ET○
1戦目 2ターン目に1キル。
3伏せに対して嵐を打ち込みバック全部破壊した後に、トフェニスタートからレダメトレミスライパルの布陣を引いて勝ち。
2戦目 未来融合をあと引きするも、カーDとエアーマンでアド差が酷いことになっており、立てなおし効かずに負け。
3戦目 苦しいハンドから開闢をごり押しで出して、ライフを削りに行ったところでETへ。こっちじり貧になるも、最期月書でシャイニング止めて勝ち。ETなかったら多分負けてた。

2回戦 アラヒロ○○
1戦目 トフェニライパルからアトゥムス組んでレダメまで行きそのままワンキル
2戦目 カーガンでカオスが上手いこと落ちてそのままワンキル

3回戦 ヒロビ○×○
ヤマモト君
1戦目 聖槍ライラでアドを稼いで行き、墓地がある程度肥えたところで展開し押し切る。
2戦目 記憶なし
3戦目 記憶なし

4回戦 アラヒロ○○
テギュンさん
1戦目2戦目共に相手事故ハン。
なんかテギュンさん僕とやると毎回事故を起こしてる気がする。

決勝1回戦 聖刻リチュア×○×
てっぺい
1戦目と3戦目については特に語ることなし
2戦目は初手未来融合から動いて強引に増G回収してレダメバウンサーの陣引いて相手へ。
返しのターンで開闢を追加しそのまま1キル

最も精神的にきつかった試合。
勝てる見込みが薄い状況でさらに周りの状況があまり自分のメンタルによろしくなかったので、最期キレて投げ出すように帰宅。

増G引けない自分が悪いんだけど、どうしてもここら辺の制御が効かない。

駄目だね全く。


結果はベスト8

中規模以上の非公認ではベスト8が完全に壁になってる。
速く超えれるようになりたいです。
Date: 2012.08.09 Category: 大会結果 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

てっぺい

Date2012.08.09 (木) 21:34:51

ごめんなさい
名古屋勝ちたいんです。
ハンデスが嫌われるのは承知なんだけどorz

黒鹿

Date2012.08.11 (土) 21:26:17

>てっぺい
いやあれは俺が悪かった。
本当に申し訳ない。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
