スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

引退の日

遊戯王カードというゲームと出会ったのは高校2年生の時

友人に勧められ、本格的に始めたのは高校3年生

あれから大学はフルでやり、大会にも数多く出ました


最高はチームは長野の3位
個人は名古屋サマーの4位

例外で言うならラビット杯優勝

中々頑張ったんじゃないかな


ただもうリアルで遊戯王やるのは無理かなって感じてる

ADSっていう便利なゲームもあるし、そっち専門に移っていこうと思う


大会ももう出れそうにないしね
スポンサーサイト
Date: 2015.02.21 Category: 遊戯王 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2015.02.23 (月) 15:03:50

2年程前から楽しく読ませてもらってました。現在高校三年生です。黒鹿さんのスキドレギアバレーの考察面白かったなー。またいろいろな様子聞かせてほしいなと思ってました。ですが、ブログ更新があまり無くなってしまっていたので少し寂しかったです。個人的にはリアルの方の遊戯王引退はしないでほしいです。個人的意見なので聞き流して頂いて大丈夫ですが、また時々見にきます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
