
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

名古屋CS sfチーム戦と長野CS

かなり簡単な形ですが、名古屋CS sfのチーム戦と、長野CSの結果を書きたいと思います。


名古屋CS sfチーム戦

使用デッキ カオドラ

チームメン
Aもやし
B鷹舞
C黒鹿

1回戦 ショウイチさん虫×○×
いきなり世界との戦い。
3戦目先行からダンホネギガマンで人生終了。

チーム
○××

2回戦 ヴェルラギ○×○
光り輝くエレクトリックワームによって勝訴

チーム
○×○

3回戦 ヒロビ○××
2戦目も3戦目も超融合に1キルされた
無理ww

チーム
○○×

4回戦 シュンさん虫××
なんでこんなTPばっかり当たるん?

チーム
×○×

5回戦 虫○○
ようやく瞬殺できた

チーム
忘れた

6回戦 水精鱗○○
負ける気がしない水精鱗

チーム
○○○

個人3-3チーム4-2

養分ごめんなさい。

鷹舞もやっしゃん組んでくれてありがとう。
またどっかで組もう!

長野CS

使用デッキ SGV

チームメン
Aオバオバ
Bチキン
C黒鹿

1回戦アラヒロ○××
ナイショつおい

チーム
×○×

2回戦ヒロビ○×○
特筆すべきことなし

チーム
○×○

3回戦聖刻カオス○×○
ちょっと1キル強過ぎますね。

チーム
忘れた

4回戦ドラグ○○
SGVだから貼り替え合戦で勝てるからあまりきつくない

チーム
○×○

結果
個人2-2チーム2-2

ここでも養分してもうた…。
オバオバチキンさん組んでくれてありがと。
申し訳ない。


チーム戦の勝率が基本的にイーブンかちょい勝ち越ししかできない。

なんでだろう…

ではでは。
Date: 2012.08.26 Category: 大会結果 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
