
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

2月4日岡崎ホビステ公認大会

ナガットさんと杉さんが来るということだったので徹夜カラオケ明けで色々やばかったけど命がけで参加

でも抽選漏れの都合上鷹舞と杉さんアウトという

これだから岡崎は…


以下結果

使用デッキ
黒鹿式スキドレギアバレー

1戦目 忍者 ○×○
ライオウビート安定の忍者
サイクやら警告やら色々回答持ってるこのデッキなら特に困ることはない

2戦目 ラヴァル ○○
初戦で封魔ピン伏せしたら 相手伝導場
秒で無効にしてペース掴んで普通に勝ちw
伝導場封印しちゃえばラヴァルとか怖くないっす

3戦目 代行天使 ×○×
コンソメとの一戦
1試合目にライオウダスシューという最高の切り出ししたにも関わらず神宣と槍の順番間違えて死亡
疲れてたのかどうかは良く分からないが 身内戦でのプレミが最近デフォ化してるからはよ抜けたい

4戦目 ラヴァル ○○
違う人のラヴァル
1試合目にネクバ引けずに死ぬかと思っていたが 機械巨竜×2とバルバというブラホを恐れぬ展開をし押切勝ちに成功 つか超銀河眼がリアルに欲しくなった
入手したらエクストラ入れるかな
2試合目は封魔でまたしても伝導場封印( ^^) _U~~
もう封魔抜けないっ!!(ビクンビクンッ


結果準優勝


普通に優勝狙えたからプレミどうにかするしかない


その後コンソメとナガットさんとフリー
コンソメの代行をカオスドラゴンでボコって最高にハイになったので大体満足
カオスドラゴン使うときってなんかとなかい運命力発動している気がする


ナガットさんとは先行ゲーの繰り返しという遊戯王していないフリーを楽しむ
お互い負け先=勝利 の法則を手に入れる


総括

黒鹿式スキドレギアバレー相当完成してるデッキな気がする
サイドも大分整ってきているし
やっぱ浜松これで行くか…
Date: 2012.02.04 Category: 大会結果 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ラビットファイヤ

Date2012.02.06 (月) 18:05:33

流石っす!サイン下さいwww

§黒鹿§

Date2012.02.06 (月) 21:49:49

直筆でサインしてやるから レスキュー・ラビット出しやー
もちろんスリーブから出してな

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
