
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

雑記的な何か

 横浜DeNAまさかの零封二連勝
 3位広島とは3.5ゲーム差
 
 (*^◯^*)まだまだ何があるかわからないんだ!!

 涙の逆転CS進出を狙って応援し続けるよ




 墓地BFな話

 いれたいカード多すぎて45枚になりそう
 削減できる場所が割となくてつらい

 まぁ本家本元のエリアさんは50枚構築だし多少はね?


 ギアバレーな話

 新宿杯で使う予定のデッキ
 詳しい内容は省くけど全力で調整中

 あと一手足りないもどかしさ


 陽炎獣な話

 新しい中堅デッキとして作成中
 まだ完成度2割前後

 9月中旬を目処に調整を進めてる
 石川CSに間に合わせれれば御の字


 私生活な話

 小説の執筆は進むけどアップできず
 頭の中に物語はできるけど、それをしっかりと表現しきれてない
 こればかりはいろんな本を読んで語彙力を高めるしかない

 焦らずじっくり人生すべてを賭けて挑戦していきたい


 では今日はこの辺でー


 

 
Date: 2013.08.29 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
