
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

カード買い足し

 横浜接戦制したー!!(*^◯^*)
 明日から3ゲーム差で天王山広島戦!!!
 もう金ぶっぱしてでもいいから横浜いきてぇえええ!!!

 どうも!

 

 今日は天候が安定しているということで、地元豊田から名古屋の大須まで買い出しに出向きました。
 愛車のラクティスに乗って悠々と1時間ほどかけて大須へ。


 ノーマルカードなどは地元では売っていないので、大須までわざわざ出向かないといけないのは本当にしんどいです。
 まぁドライブ好きだから特に苦にはならないですけども。

 こちらが本日購入したカード

 IMG_1131.jpg
 
 ちょっと横が切れていて申し訳ない。

 《焔征竜-ブラスター》
 《陽炎柱》
 《ヴォルカニック・バレット》
 《歯車街》
 
 大体は【陽炎獣】のパーツで《歯車街》はいい加減ノーマルから字レアにしようということで購入しました。
 ようやく構想中の【陽炎獣】のパーツがそろったので、そろそろ組んでいこうかなと思います。

 てなところで今回は終わり。

 また次の記事で会いましょう。

 ではでは(*^◯^*)


 
Date: 2013.09.05 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
