
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

考えるより行動

 本日スマイルキング豊田店で非公認ボックス争奪戦に出てきました。

 正直墓地BFの見納め的な気分で参加。

 しかし事態は思わぬ方向に。



 1回戦ツルギさんアライブ○○
 
 一戦目で後攻ワンキルかまし二戦目は相手のデッキ分からずスタート。
 アライブでショックルーラーに圧倒されつつも耐え、相手リソース投げ捨てた攻撃を《クリフォトン》でいなし返しで蘇生レダメライパルで勝ち。
 対【水精鱗】に対してサイドに置いてある《クリフォトン》が予想外の強さを発揮。


 2回戦朧月征竜×○○

 一戦目は正直勝てるせずに負け。まぁこんなもんかと二戦目に突入する。
 トレミスでGを使いまわし相手の展開を止めつつ制圧。オネストでブラスター殴り殺す簡単な作業を成功。
 三戦目は一伏せに対して《光の援軍》《おろかな埋葬》《異次元からの埋葬》をたたきつけてワンキル
 まさか勝てるとは思わなかった。

 3回戦オバオバアライブ○×○
 一戦目相手事故で、三戦目はお触れで《王宮の鉄壁》を機能停止に追い込み開闢で圧殺。
 オバオバもプレミし過ぎて色々グダグダ。

 4回戦ナガットさんの考えた最強のドラグニティ××
 ドラグニティは勝てまへん。


 最終戦を除きなかなかの勝率。
 なんかくよくよ悩んでいたのが馬鹿らしいです。

 やっぱ実戦調整最強でした。


 レシピは週末の中部終わったら上げようかと思います。

 では今日はこの辺で。

 また次の記事で会いましょう。

 ではでは。


 どうでもいいけどボックス争奪戦の賞品で開封したら《護封剣の剣士》手に入った。
 使えるデッキあったかな。
Date: 2013.09.22 Category: 遊戯王 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
