
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

徒然黒鹿日本一周記 9

なんか携帯壊れて色々詰んでます。

どうも黒鹿です。

本日の始まりは山形ラーメンを巡る旅でした。

しかし定休日だらけでブチ切れしまくりという。

そんな中偶然見かけたラーメン屋に突入し、こんなもの食べました。


中毒なるっていうけど、ほんまにそう思いました。
めちゃ美味かった。

お次は蔵王連峰へ。

山登りー。



そして山頂到着

ここからは徒歩で登りました


近いやろと思って調子乗ったらめちゃ遠かった。

死にかけたけど、すごい絶景でした。




そして綺麗な夕日。


充実した1日でした。

そして最期に携帯が壊れたため、どうしようか考えてます。

流石に一回帰るかな家に……。

つらみ。
Date: 2015.11.04 Category: 日本一周記 Comments (0) Trackbacks (0)

徒然黒鹿日本一周記 8

本日は秋田県を散策

まず向かったのは乳頭温泉

なんか東北混浴が多いなぁ 残念なことに女の人はいなかったけど


お次は日本一水深があるという田沢湖

毎回のごとく遊覧船に乗ってます





綺麗な景色が撮れて満足

明日からは山形に向かいます

どこへ行くかはまだ未定

天気良さそうだし、嬉しいです

ではまた明日
Date: 2015.11.03 Category: 日本一周記 Comments (0) Trackbacks (0)

徒然黒鹿日本一周記 7

本日は移動がメインの日でした。

青森に別れを告げ、いざ秋田へ。

しかし秋田に行く前に、ちょっと行ってみたいところがあったので、寄り道しました。

まずは道の駅で腹ごしらえ。
天重美味しい。


その名は不老不死温泉。

海にそのまま温泉があるというところです。

まぁ、今日は雨だったので景色はアレでしたが。



本日はこれだけ

秋田に入ったけど、どこに行くかはまだ未定

明日の天気昼まで悪いのが本当に面倒くさい。

どうしたもんかな。
Date: 2015.11.02 Category: 日本一周記 Comments (0) Trackbacks (0)

徒然黒鹿日本一周記 6

ゆっくり休んだ甲斐あり、フルパワーで今日は青森に向かいました黒鹿です

東北の道って良いね

対向車少ないし、景色良いし、空気良いし

住みたくなってくるよ

まず向かったのは十和田湖

と言うより今日は十和田湖だけ狙って来ました

あと奥入瀬渓流




見えた瞬間に声が出ました




遊覧船に乗る
なんか気に入りました



奥入瀬渓流

そして最後は十和田湖の夕日



結構良い写真撮れたので大満足

明日はどこ行くかまだ未定

でも雨なんだよなぁ

どうしよ
Date: 2015.11.01 Category: 日本一周記 Comments (0) Trackbacks (0)

徒然黒鹿日本一周記 5

本日も体調不良の黒鹿です。

やっぱり東北は寒いですね。完全にやられてしまいました。

今日は岩手を散策。

青森まで移動したかったのですが、体調考慮して断念。

明日は朝一から青森に移動する予定です。

まず最初に行ったのが幽玄洞
偶然通りかかったので入りました




中は狭く、頭を打ちまくりました
なんか想像と違った鍾乳洞でした

お次は遠野ふるさと村




マヨイガの森は東方を知っていたら反応してしまいますよね


最後に宮沢賢治記念館


中は撮影禁止なのでこれだけ

明日は青森の十和田を目指し移動します

体調良くなると良いなぁ
Date: 2015.10.31 Category: 日本一周記 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

黒鹿

Author:黒鹿
HN:黒鹿
基本的にこのHNで活動してます。
小説関連では稀に黒いトナカイという名前に変わったりします。
遊戯王を結構やってる理系YP。

最近は小説書いたり座禅組んだりもしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鹿の足跡
今其処にいる鹿
現在の閲覧者数:
